FIVE STAGE

お天気最高です。

ダイビング

今日の宮古島、最高気温は23℃本当に一番気持ちいい天気です。

内地出身の自分はこの時期花粉のお陰で一年で一番憂鬱な時期でしたが、移住して花粉から解き放たれた春は最高です(≧▽≦)

今日のゲストさんは母娘でダイビング初体験です。

最初はかなり緊張されてましたが、徐々に慣れて進めるようになりました。

水族館並の透明度ですから楽しいはずです。

他のお店の応援でボートで沖に出ているんですが、今年に入ってボートの透明度悪いんですよね~。こんなに長い間透明度が悪いのも記憶がないです。

逆にビーチは本当に綺麗です。どういう影響なのか・・・。

お二人は初ダイビング達成できて楽しんでもらえました。

島の中の走っているレンタカーはチラホラ見え始めましたが、例年に比べるとやっぱり少ないですね。ビーチも数えるくらいしか人もいませんでした。

お天気がいいので勿体ないという感じが・・・。(T_T)

少しずつ前のような活気が戻ってきてほしいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました