FIVE STAGE

お天気復活

ダイビング

昨日は風がぐるっと回り海が荒れましたが、今日は昨日の様子から一変穏やかな海日和です。

ペタンとした海面は中々見れないくらい穏やかでした。

今日のゲストさん、またまたハネムーン中の新婚さんダイバーです。

一本目エントリーして早々にウミガメ4匹に会えました。みんなすぐに逃げちゃってほとんど写真撮れずでしたがいいスタートです。

二本目はクロスホール。日差しが強すぎて眩しいくらいです。

本来ならGWで洞窟も大混雑する所ですが、伊良部島と下地島どちらも行けるパターンで洞窟内も空いていてよかった。

三本目は魔王の宮殿に行きましたがさすがにたくさんのダイバーさんが入ったであろうという感じでした。

細かい砂が舞いちょっとブルーが白みがかってました。

これもGWアルアルです。

この後もお天気はいいみたいですが、風がまたゆっくりと回るみたいな予報も出てます。

はやく夏の穏やかな風になってほしいな~。

水温も24℃で細い方はまだちょっと寒いみたいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました