FIVE STAGE

梅雨入りしてますか

ダイビング

今日も宮古島はメチャいい天気。梅雨入りしたはずなのに雨が降らないです。

梅雨に雨降らないと夏に水不足なるので、ある程度降ってほしいんですが、後半にドカッとくるのかな。

今日もいい天気の中ファンダイビングです。

一本目は白鳥崎です。ちょっと透明度は落ち気味で全体的に白っぽいですね。

2本目はサージョンで40mぐらいにマダラエイと出かめの海亀が泳いでいたんですが流れており写真もうまく撮れずに上記は白鳥ホールの写真です。

三本目はクロスホールでした。

貸切状態でずっと洞窟内で写真撮って遊んでました。

日差しは強いですが風が程よい感じで本当に気持ちいいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました