FIVE STAGE

梅雨明けました。

ダイビング

沖縄は昨日の1日に梅雨明けしました。

沖縄本島は最終に凄い豪雨みたいでしたが、先島は週頭からあんまり降っていなかったのでいつ発表かなという感じでした。

沖縄県は広いですからね。今日は7月最初の週末で沢山の観光客が来られてます。

今日はリピーターさんとファンダイビングです。

ウネリは収まって夏らしい穏やかな海に戻ったのですが、透明度が中々戻らないです。

夏場は元々透明度が落ちるんですが・・・。

ゲストさんはブランク明けのダイビングでしたが全然大丈夫でした。

前回は台風明けで大荒れの中でやっていたので、今回穏やかな海でよかった。

この後はずっと晴れマークですが、日差しがメチャクチャキツイです。

日焼け止めしっかり塗ってください。出ないと火傷みたいに真っ赤になります。

くれぐれもご注意を

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました