FIVE STAGE

今日は風も緩やかで穏やかな海日和

ダイビング

今日の宮古島、ここ最近では雲もちょっとあり、時より雲のおかげで影が出来たりして一瞬でも暑さが凌げました(#^^#)

今日のゲストさんはライセンスありの方とない方とで一緒に仲良くダイビング。

ライセンスない方は本当に人生初ダイビングでしたが、臆することなく耳抜きも問題なし。

中々のグットセンスです。

泳ぐ練習もすぐにマスターして問題なし。ほとんどファンダイビングみたくなってきました。

3本目はちょびっと洞窟も味わってもらいました。

ぜひライセンス取って本気の洞窟に行ってみましょう~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました