FIVE STAGE

またまたハネムーンダイビングです。

ダイビング

本日のゲストさんもハネムーン中です。

新婚さんいらっしゃぁ~いです。

2年ほど前に台風で海況不良の中少しだけやったとのことでしたが、ほぼほぼ今日がデビューダイビングですね。

落ち着いていてとっても上手です。

今日のビーチはミヤコブルーで出てとても綺麗でした。

特に天候で何か変わったわけではないのですが、何故か今日はいい色。

せっかく記念フラッグ作ったのに色抜けが思ってた以上に出てしまい、ちょっと残念な結果に・・・すみません。(T_T)

この後もハネムーン行事いっぱい作って楽しんでください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました