FIVE STAGE

来週の天候はちょっと読めない感じ

ダイビング

今日の宮古島、晴れてますが雲も日に日に増えてきてます。

何か台風できそうだなぁ~と思っていたら案の定来週は台風が通過しそうです。

ここ数年沖縄近海で台風が発生するパターンが出始めて本当に読めなくて大変です。

今回も沖縄本島付近で発生して宮古島に向かってくる予報になってます。

風向きも夏の南風から秋の北東風に変わりました。

透明度がイマイチの宮古島、台風通過で透明度が上がればいいのですが・・・。

今日のゲストさんは何度も体験ダイビングされている方で落ち着いてできていました。

さて台風の進路予報では大きく影響は受けなさそうですが、お天気がずっと曇り予報で来週一週間は晴れ間が期待できないかもしれないです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました