FIVE STAGE

台風の影響もすっかりなくなり。

ダイビング

今日の宮古島、朝は曇りでしたがお昼頃から日差しが戻ってきました。

台風の影響もすっかりなくなり、穏やかな海が戻ってきました。変わったことと言えば台風の後はスコール的な雨が増えたような気がします。

勿論雨の後は湿度が上がりむわっとするんですが、それは内地でも一緒ですね。

今日のゲストはオジサマお二人で初ダイビングに挑戦です。

聞く所によると台風の前にも宮古島に遊びに来てたみたいで中々のリピート率です。(#^^#)

初ダイビングでしたがお二人とも落ち着いていて全く問題なしです。

次はぜひボートに挑戦してほしいですね。

ありがとうございました。m(__)m

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました