FIVE STAGE

今日は一転

ダイビング

今朝は厚い雲が出て、小雨パラパラ・・・昨日までの晴天がウソのよう。

降ったり止んだりを繰り返していたのですが、ビーチダイビング始めるころには雨。

今日のゲストさん、ほぼ初ダイビングでしたがじっくり練習してスタート。

透明度は昨日と変わっていないはずですが、雨になるとやっぱり薄暗い。

雷にならずに済んで何とかできて本当に良かった。

お昼ごろには雨が激しくなり風も出てきたので、午後のボートツアー・ナイトシュノーケルツアーは中止にしました。

明日はお天気復活予定ですので頼みます。

沖縄のコロナ陽性者がとてつもなく増えております。

感染対策にはくれぐれもご協力ください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました