FIVE STAGE

台風の後は・・・。

ダイビング

数日の前の台風12号。日曜の午後から雨が降り出し、夜中に凄い豪雨になったのに月曜に朝には日差しがあり、風も収まっていました。

あっという間の不思議な台風でした。

そんな台風後のボート体験ダイビングです。濁っているかな~と少し不安な面持ちでしたが、入った途端おおぉ~っというくらいミヤコブルー全開でした。

最近濁り気味な宮古島でしたが今回は本来の宮古島に戻った~というくらい綺麗でした。

そんなラッキーデイに当たったゲストさん。お1人はライセンス持ちでお1人は経験者ということで、体験ダイビングレベルではないくらいスイスイ泳がれていました。

この状態がず~っと続くといいんですが・・・。

台風も今の所気配もないのでお願いしますって感じです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました