FIVE STAGE

今日も夏らしい気候の宮古島

ダイビング

昨日からのゲストと本日もファンダイビングです。

最近、風がほとんどなかったので本来秋から行く下地島に行ってみました。

1本目はミニグロット。この後波がパシャパシャしていたので伊良部島に戻りました。

伊良部島の写真はずっとあげているので今日のこの1本ミニグロットの写真だけあげてます。

この秘境温泉感がいいですよね~。

洞窟内は短めですがずっと透明度が高いので本家通り池より好きです。

台風の気配が全然ないのが不気味ですが、とりあえず今の所は安定しています。

最近、夕方から夜半にかけてスコールよりもゲリラ豪雨的な天気が続いています。

今日もナイトシュノーケルツアー入っていましたが明日に順延となりました。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました