FIVE STAGE

連休中はお天気良好

ダイビング

本日はビーチで体験ダイビングです。

昨日から風もほとんどなくビーチもべた凪です。

午前のゲストさんは男性4人組・・・でしたが夜はしゃぎ過ぎて1人ダウンです。

旅先でついつい羽目を外してしまいがちですが、ダイビングはやはり自然相手のスポーツなので、体調管理はしっかりとしましょうね~。(#^^#)

午後は8人グループの団体さまです。

二グループに分かれてスタートです。

本日は全部で11人が体験ダイビング、みんな無事に完走できました。

若い時にいっぱいいろんなことに挑戦してほしいです。

でまたダイビングしに来てくださいね(^_-)-☆

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました