FIVE STAGE

今年も後一日となりました。

ダイビング

久しぶりの投稿です。ツアーがなかったわけでなくサボってました。m(__)m

インスタの方ではチョコチョコあげていたんですが、ブログはさぼりまくってます。

でふと気が付けば2021年も後一日なんですね。年を取ればとるほど一年が早くなるとよく聞きますが、本当にそう思います。

今日は2021年のラストダイブになりそうです。

知人のご結婚式に参加されるために宮古島入りしたゲストさんです。

クリスマスもメチャ寒かったんですが、一昨日くらいからまた暖かくなって今日からまた寒くなりました。

自分は比較的寒さに強い方かと思ってましたが今日は寒かったです(≧▽≦)

お天気は曇り、風も強く気温も低いとなれば寒いはずですね。1月中旬から2月に来る寒さなんですが、今年は早めにやってきましたという感想です。

それでもゲストさんは初地形ダイビングということで楽しまれていました。

洞窟なんて陸上でも早々入ることないですからね(#^^#)

てな感じで2021年はこんな感じで終わりそうです。

今年一年来て頂いたゲスト様、ブログ、インスタご覧になって頂いた方ありがとうございました。

皆様のおかげで事故、トラブルもなく過ごすことができました。

来年もよろしくお願いします。

FIVE STAGE稲岡

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました