FIVE STAGE

連休スタートですね

ダイビング

昨日は曇ってましたが、連休初日は晴れ間も見れていい感じのお天気になりました。

島内を走っても沢山のレンタカーを見かけて、多くの観光の方が来られているのを実感しますね。

沖縄はマンボウもかなり前から解除されていたので、みなさん楽しみにされていたはずです。

今日のゲストさんはお母様の誕生日に一緒にダイビングです。

いいですね~。

だいぶ緊張されてましたが何とかみんなで一枚撮れました(#^^#)

お二人は海外あるあるで船から放り込まれた経験あったみたいで、少し練習したら余裕でした。海外のイキナリ話は本当によくお客さんから聞きますね~。

どうやら連休中はお天気持つ予報みたいで、何とかあたってほしいです。

島の天気予報は本当にあたらないので・・・。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました