FIVE STAGE

可愛いダイバーさん

ダイビング

昨日は本当にいい天気だったんですが、今日は残念ながら雨に戻りました。しかも予報よりもひどい雨・・・。天気予報は本当に当たらない・・・。

そんな中、今日は母娘でダイビングに挑戦です。

お母さんはライセンス持ってて、お子様が初ダイビング。

初めてなのに大人顔負けの落ち着きよう・・・。

一度も怖がることなく水面にも上がりたいアピールもなく、ずっと楽しんでました。

お母さんのダイビングDNAを受け継いでいるのかな。

スキーするしダンスもするみたいでどうやらスーパーキッズかもしれないですね。(#^^#)

二本目はウミガメとも写真撮れたので良かったです。

また宮古島に遊びに来てくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました