FIVE STAGE

今週はいい天気が多くて心地よかったです。

ダイビング

4月に入って10日経ちました。最初の3,4日は天気悪かったのですが、その後はカラッとした天気で気持ち良かったです。

今週はビーチ体験ダイビングでした。

1組目は朝一のビーチで日差しも綺麗に入っていい感じです。

こちらのゲストさんは14時過ぎに到着されてからのダイビングでちょっと日差しも緩くなってきた時刻でした。そうなると海の中も少し暗くなっちゃいますね。

この日は晴れてましたが雲も出て、日差しが入ったり、ちょっと暗くなったりで写真も2パターンできましたね。

3月は後半天気がずっと悪かったので、やっぱりお日様があるといいですね。

4月は元々天気が不安定なので、まだ安心はできないです。

GW前くらいから安定してくるんですけど・・・今年はどうかな。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました