FIVE STAGE

今週の宮古島

シュノーケル

今週の前半はお天気も下り気味で気温も20℃くらいまで下がりました。

ここまで下がると海から出た時にヒヤッとします。

今週のゲストさんはダイビングは初尽くしでした。女性2名のゲスト様、ビーチで練習してましたが中々緊張が取れず、少し苦戦しましたが最終的にはバッチリ潜れました。

こちらのゲストさんはご夫婦で初ダイビング。お天気もこの日は晴れて海中が一気に明るくなりました。

奥様はすぐに水中世界に慣れて楽しそうでしたが、ご主人は中々慣れず終いでした。

また機会あったら挑戦してみてください。

ダイビングは一回目が一番緊張するので、二回目はすんなりってこともよくあります。

この日も曇り予報でしたがメチャいい天気。気温も27℃まで上がり一気に夏に近い気候になってきました。

そろそろクーラーをつけますか・・・。

ゲストさんはハネムーン中ということで幸せオーラで雲を吹き飛ばせるんですね~。

ウミガメにも会えてよかったです。

いよいよ来週はGWですね。

お天気だけが気になりますが、そればかりは宮古島の神様次第ってことで(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました