FIVE STAGE

GWいよいよ始まりますね

ダイビング

今日の宮古島、快晴の海日和です。

今日のゲストさんはライセンス持っているご主人と体験ダイビング経験者の奥様のご夫婦様です。

ご主人の奥様にウミガメ見せてあげたいというご要望にウミガメさんもキッチリ答えてくれました。ありがとうウミガメ様(#^^#)

奥様も二本目からは泳げるようになってお魚といっぱい泳ぐ動画も撮れました。

ぜひライセンス取ってどんどんダイビングライフ広げてほしいです。

週間天気予報見てると5月から天気が下り気味。

もしかして梅雨に入るのかも・・・。例年ならGW終わってからなんだけどな~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました