FIVE STAGE

5月に入って

ダイビング

GWに入って残念ながら昨日からお天気は下り坂。北風も強く沢山の観光のお客様来られてますが、ちょっと寒そうにも見えます。

昨日、今日のハイライトです。

昨日は雲の隙間から日差しもチラッと入ったりしましたが、ほぼ曇りでした。

ゲストさんお2人共初ダイビングでしたが潜ることできました。

耳抜きは抜けやすい方となかなか抜けにくい方いらっしゃいますが、こればっかりはやってみないとわからないことなので、初めての方はなるべくビーチをおススメしてます。

本日もお天気は生憎でしたが親子でダイビングです。

お父さんはライセンス持っていらっしゃるので、写真いっぱい撮ってもらいました。

お子様も全然臆することなく大人顔負けの落ち着きっぷりでウミガメとも泳げました。

いい思い出になったかな。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました