FIVE STAGE

長雨です。

ダイビング

GWに梅雨に入ってから数日晴れ間も出ましたがほとんど曇天か雨の宮古島です。

例年ですと2,3日雨が降るとその後晴れて、また2,3日雨が降ると晴れるの繰り返しですが今年はずっと雨・・・移住して16年ですがあまり記憶にないです。

GW後半も女子会でご参加頂いたり(雨)

男子会で参加頂いたり(雨)

ご家族で参加頂きありがとうございました(晴れ)。

GWに最後2日間晴れました。もうチョイ早く晴れてくれれば・・・。

こんだけ雨が続けば明けるのも早いのではと・・・ちょっと期待しております。

しばらくは梅雨ですので旅行プランはじっくりとお考えてくださいませ。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました