FIVE STAGE

ブログサボっていました・・・。

ダイビング

こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりのブログです。

前回から約2か月ですね。サボっていたのは間違いなし。

ちなみにインスタはチョコチョコあげてます。

今日は久しぶりのファンダイビングで、透明度も良かったので・・・。

あげたくなりました。(#^^#)

一本目はZアーチでしたが、ゲストさんはかなりブランク有だったので、カメさんと泳ぐことをメインでリフレッシュです。

久しぶりって言ってた割にスイスイ泳げてて文句なし(^_-)-☆

2本目はスネークホールとハナダイの根です。

日差し会って海が青いと綺麗です~。

最後は沈船です。

ここはいつも濁っているのに今日はメチャ綺麗で船の上からでも薄っすら姿が確認できるほど透明でした。

こんな日もあるんやなぁ~。

もう宮古島に大きい建物いらんなぁ~と最後に呟いてみました。

ごきげんよう(-ω-)/

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました