FIVE STAGE

2022年ありがとうございました。

ダイビング

前回のブログが7月・・・(-_-;)

恐ろしいくらい書いてなかったです。おそらく初めてHP来た人は「あ、ここ閉まってるな」って思われても仕方ないレベルですね。

言い訳を少しさせてもらえるならコロナですっかりなまけ癖がついたところに今年の夏は沢山お客様に来て頂き、夜にはヘロヘロになってた記憶があります。

完全な言い訳です。はい・・・。ちなみにインスタはちょこちょこ上げてます。

てなことで言い訳から入った今年最後のブログです。

移住して18年目に入りました。お店もオープンして8年何とかやってこれました。

18年目にして初めて今年は正月に実家に帰ることにしました。

年末年始お問合せをお断りしたお客様、本当に申し訳ございません。

本日をもって2022年の営業を終了いたします。

今年は本当にたくさんのお客様においで頂き感謝の一言です。

今年も事故は一件も起こさずオープン以来それだけを心掛け、お客様に笑顔で返って頂くことを来年も続けていく所存でございます。

元旦には年頭の挨拶を毎年ブログで上げてますが、来年は年頭の挨拶は遅くなると思います。

27日のダイビング、今年ラスト2日の写真です。

ロウニンアジが数十センチ前を通った魔王の宮殿での写真です。

来年もこんなダイナミックな写真あげていきたいです(最初の海亀さんは先月撮ったメチャデカ亀さんでとにかく自分よりデカイヤツが大好きです(#^^#))。

お店を開けたらまたご挨拶したいと思います。

来年も何卒宜しくお願い致します。

FIVESTAGE 稲岡

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました