FIVE STAGE

リピーターさんと

未分類

こんばんわ。

本日のブログも週末(5月25日)あげれなかった分をあげてます。

リピーターさんと3ダイビングに行って来ました。

前日までは下地方面でしたが、土曜日から南東に風が変わり、伊良部方面です。

一本目はクロスホールです。下地方面は透明度がイマイチでしたが、伊良部側は透明度よかったです。入ってすぐカマスの群れに会いました。

二本目はL字アーチからのワープホール。ロウニンアジもチラッといたんですが、すぐに40m位まで逃げられてしまいました。(´;ω;`)

三本目はオーバーハング。ダイバーだらけだったので、違う方向へウロウロしてるとナポレオンと遭遇。最近、よくナポレオンに会うんだけど、すぐに深場へ逃げてしまうので、中々寄れないんですよ~。

日曜日は6月6日の「海神祭」に向けて、港清掃と御嶽清掃を行いました。

一年に一回の海の安全祈願のお祭りです。宮古島にいらっしゃる方はぜひ見に来てください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました