FIVE STAGE

8月ももうすぐ終わりですね。

シュノーケル

こんばんわ、今日の宮古島はとてもいい天気。まだまだ夏全開です。

8月がもうすぐ終わるなんて早いなぁ~。

午前中はボートシュノーケル行って来ました。

逃げるカメさんと泳ぎ慣れてないゲストさんとのワンショットは中々厳しいです。

午後はビーチに戻って体験ダイビング。シュノーケリングもしたことないゲストさんでしたが、全然上手に海の中へ・・・。イイセンスです。

その後、カメを見に初シュノーケリング。夜ご飯の予定もあって、時間はあまりなかったのに、バッチリ見れるところはゲストさん運をもってますね。(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました