FIVE STAGE

北風!?

ダイビング

今日の宮古島、朝方まで雨でしたが日中は晴れて気持ちいい日でした。

この先沖縄近辺に台風が出る予報もなくいい感じなんですが、前線の影響で北風がしばらく続くみたいです。この北風の影響で夏ような暑い日が和らぐみたいで、台風が来てないのに涼しくなるのがとても変な感じです。今年はやっぱり変な天気です。

今日は毎年来て頂いているリピーターさんと体験ダイビングです。

一年に一回ですが何度もしているので全然上手で安定の域ですね。

昨日に比べたらウネリも収まり透明度も上がってとても海況がよかったです。

ゲストさんもコロナで何度も沖縄旅行を延期されたみたいで、ガッツリ宮古島の海を満喫していただきました。

元の生活に戻るのは大変かもしれないですが、沖縄旅行も少しずつできるようになってきて来てもらえたらやっぱり嬉しいです。

また来年もお待ちしてます(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました