FIVE STAGE

デカすぎ君

未分類

こんにちわ。

今日は他店さんのお手伝いで、ゲストさんを海に送り出し後、フリーでダイビングしてました~。

そういう時に限っていいのがでるんですよねぇ~。

1本目でも海亀4匹でたんですが、一人で見てました(≧▽≦)

2本目では今年一番で今まで見た中でも3本の指に入るくらいのデカイウミガメが出てきました。

ダイバーさんがいたら一緒に撮ってたら大きさがわかるんですが、一人でずっと見てました(;_:)

甲羅の上に余裕で乗せてもらえましたね。ウラシマさんなりたかった。

こちらはもうちょっと近くで~って時にするっと行ってしまいました。相変わらずツレナイ君です。

オシャレだなぁ~夏服をイメージした感じですかね(#^^#)

さぁ来週は海神祭です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました