FIVE STAGE

時化も収まりつつ

ダイビング

今日も宮古島、珍しく南風が入り気温もグングンあがりました。

久しぶりに店内は冷房もつけました(#^^#)

昨日までの強い北風と今日は東南東の風が入り、海は案の定パシャパシャしてました。

今日は5名様を2組に分けてダイビングする予定でしたが、もう1組は船酔いでできませんでした。

これからの時期海も時化ることが多くなってきますので、酔い止めはしっかり飲みましょう。

時化た後だったので、濁りがキツイかと思いましたが、透明度は思いのほかよかったです。

これから水温は下がってきますが、透明度がいい日も増えてくるはずなのでいい時期ではありますね。

何故か日曜日辺りから来週にかけてまた強風となり、海が時化るみたいです。

宮古島に来られる方はくれぐれもご注意くださいませ。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました