FIVE STAGE

今日は洞窟三昧です。

ダイビング

今日の宮古島、今週はずっと北風に変わってちょっと肌寒い日が続いていましたが、今日のお昼くらいからポカポカしてきました。

今日はボートダイビング3本すべて洞窟です。

ゲストさんも初宮古島でたっぷり宮古島の洞窟楽しんでもらいました。

一本目はミニ通り池です。ここはいつ来ても洞窟内はキレイなんですよね。

たまたま他のチームもなく貸切で良かったです。

二本目は本家通り池です。写真の下の方が緑の層ができており、緑の層の下に海水層があって中々のグラデーションでした。写真にはうまく収まらないのが無念です。

最後はマリンレイクでこの頃は日差しも強く洞窟内はレザービームが全開でした。

海水温は23℃でまだ細い方はちょっと寒く感じるみたいですね。

これから気温の高い日が続いて水温も上がってくると思います。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました