FIVE STAGE

非常に強い台風

ダイビング

今日の宮古島、晴れましたが風が強く何といっても海がうねってきました。

季節外れの大型台風の影響でしょう。海上は時化始め、海中はうねりでユラユラです。

沖縄付近の海水温は引くので近づくにつれ勢力は弱くなると思いますが、まさか今日から影響が出るとは予想外でした。

今日のゲストさんは去年も体験ダイビングに来て頂いたリピーターさんです。

去年もとても上手だったのでエントリーしてもすぐにスイスイライセンスダイバー並に泳いでくれました。

なので頑張ってウミガメ探しに行きました。

海亀とロウニンアジがおまけで出てくれました。

前回はサメも見れたのでゲストさんは本当に持ってる人です(#^^#)

今回はまさかの台風のうねりでちょっと酔ってしまったので、またぜひ潜りに来てくださいね~待ってまーす。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました