FIVE STAGE

一週間経つのに

ダイビング

前回のブログで台風後のビーチはそれほど悪くなかった書きました。

本日、ボートで伊良部方面行ったのですが、ウネリがエグイです。

14号が過ぎ去って1週間経つのにこんなにウネリがあるのは北側で停滞していたせいなんでしょうが・・・。

一本目Wアーチでしたが真っ白とウネリです。

ゲストさんは前回潜られた場所が台風の影響でかなり悪かったみたいで、この状況でもマシみたいです。

前回よっぽどだったんですね。

雲も多めで太陽が雲に入ると一気に暗くなるんですよね~。

明日は少し収まってほしい所です。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました