FIVE STAGE

今日はまたちょびっと寒の戻り

ダイビング

こんばんわ、今日の宮古島曇りのち晴れ予報でしたがほぼ曇りでした。一瞬晴れたりするんですが、また曇ったりします。

北風に変わり海から上がるとブルっと来ますね。

今日はビーチ体験ダイビングです。午前午後とも女子旅のお二人ずつです。

お一人は初でお一人は2回目とのことでしたがすぐに泳げるようになり、中々のセンス持ってますね。

最近ウミガメさんがダイビングで行くポイントにいなくて困りました。

ずっと浅瀬でモグモグたいむです。なのでダイビングの後にちょびっと撮影です。

お二人とも楽しんでもらえたみたいでぜひ次はボートに行ってみよう~。( `ー´)ノ

午後のゲストさんはお二人とも初ダイビング。

お一人の方がかなり怖がっていましたがニモの所まで行けてよかった。

本人曰く小さい魚は可愛いけど大きいのはダメとのこと・・・。厳しいです(T_T)

でもウミガメさん大きいけど可愛いのでいいそうです。複雑な乙女心じゃ・・・。

ってことでちょっと寒かったですが、2組とも無事にダイビングの扉を開けてよかった。

また潜りたいなぁってなったら遊びに来てくださいね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました