FIVE STAGE

天気が不安定です

ダイビング

今日の宮古島、前線が近くにあり風がまわって、天候がかなり不安定です。

社員旅行で来られているゲストさんと体験ダイビングです。

おとなしいハナビラクマノミが凄く威嚇してました。卵があったのかもしれないです。

船から上がったら二人ともぐったりで、昨晩ちょっとお酒を飲み過ぎた方が一名。

体験だから知らなかったかもしれませんが、ダイビング前日はお酒は控えめで睡眠もたっぷりとりましょうね~。

とりあえず初ダイビングできてよかったです。

マリンスポーツは結構体力いりますから、体調万全でお越しください(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました