FIVE STAGE

まだちょっとウネリ残ってますね。

ダイビング

台風18号、さほど影響なく過ぎ去りましたが、長くいた為海のウネリがまだちょっと残ってますね。

今日は午後からビーチファンダイビングです。

ゲストさんは数か月前にライセンス取ったそうで取ってから初ファンダイビングだそうです。

まだちょっと泳ぎがぎこちないですが、一生懸命がんばってます。

一本終わってウミガメの話をして、中々確率は厳しいけど狙ってみますかと沖の方目指していると・・・。

出てくれました!ゲストさんもってましたね。

幸運の持ち主さんでした。

今年の台風はこれで終わりかな~。まだ19号何で後2,3個はできるはず。

去年も少なかったし、今年もほとんど直撃無しでいいことなんだけど、ちょっと気持ち悪いです。

季節の風物詩なので無いと変な感じなんですよね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました