FIVE STAGE

そんなことあるんですね

ダイビング

日本列島がスッポリ入る熱帯低気圧。これ台風16号になるのかと恐れていたんですが、結果的に大きすぎて雲が足りなく台風にならなかったとか・・・。

そんなことあるんですね(#^^#)

今日は4日連続潜りに来て頂いたゲストさんと最終日です。

一本目は中ノ島チャネルでしたが、連休ということもあってダイバーさんだらけ。

大物探しに中ノ島の外まで行ってきたんですがハズレでした・・・。

二本目は中ノ島ホール。上の写真のシルエット、何に見えますか。

三本目は宮古島では珍しい砂地ポイント。ウミヘビが竜のような流線形を描いてくれました。

スカシテンジクが相変わらず雪化粧の様に綺麗でした。

4日間ありがとうございました。

またぜひ宮古島に潜りに来てください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました