FIVE STAGE

台風は本当に怖いです。

ダイビング

週末ごとに来ていた台風ですが今回は沖縄に来ずに本土に直撃コースです。

宮古島はどんどん離れたコース取りでしたが、今日は中々の風が吹いていました。

これだけ離れているのに風が吹くというこはやっぱりこの台風は凄い勢力だと思います。

今日は午前中にボート体験ダイビングです。

昨年、海外でされたということでとても上手なお二人様でした。

波高4mでうねりも入っていたので船はかなり揺れました。

それでも酔うことなくできたので本当に良かった。

スイスイ泳げていたのでライセンス取ってもっとダイビングの世界を広げてもらえたら嬉しいですね。

明日は飛行機がほぼ欠航しているので、週末宮古島に来る予定のお客様も大きく影響出そうです。

近くに台風進路のある方はくれぐれもご注意してください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました