FIVE STAGE

ファミリーダイビング

シュノーケル

昨日、三月最後の日曜日、宮古島は曇りのち雨予報でしたが、午前中は時より日差しもあり暖かい一日でした。

昨日のゲストさんは6名家族でビーチダイビングに参加されました。

みなさん今回が3回目ということで練習もそこそこにガンガン潜れました。

一番下のお兄ちゃんは12歳でしたが臆することもなく先頭をスイスイ進んでました。

頼もしや~。

今まではチームに分かれて潜ってたみたいで6人一緒は初めてみたいでした。

ウミガメに会いたいと探してみたんですが、最近ビーチで見れる機会がグンと減り、ダイビング中に見れませんでしたが、終わってからシュノーケルで探しに行くと見ることができました。

ホテルにもウミガメいるみたいですが、やっぱり自然に生きてる方がいいと。

やっぱりそうですよね(#^^#)

またぜひウミガメに会いに宮古島にいらしてほしいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました