FIVE STAGE

今日はお天気よくて海日和でした。

シュノーケル

少し臨時休業してましたので久しぶりの投稿です。

2日前に那覇で27℃を記録してニュースになっていましたが、宮古島も暑かったです。

少しクーラーをつけました(#^^#)

今日は25℃でそこまで暑くないけどTシャツで気持ちいい天気です。

今日のゲスト様は札幌からはるばるお越し頂きました。気温差は約30℃💦

体壊さないか心配になる気温差ですね。

今日は透明度もよくてお天気もよくてビーチも貸切で文句なしの好条件。

11月はかなり遭遇率が落ちたウミガメさんにも2匹会えてよかったです。

ウミガメさんも今年は人が多すぎたのかかなり人間嫌いになってきたので、人間のいない所に行ったのではと噂も出たくらい。見えない時期がありましたが、今日は会えて本当によかったです。

見かけるとついつい触ろうとする方もいますが、自然の生き物なので触ったりしないようにみなさん気をつけてくださいね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました