FIVE STAGE

今日もまったりです。

ダイビング

今日から仕事始めの方も多いと思います。お店の前もランドセル背負った小学生が歩いていたので始業式かな。

今日も宮古島は快晴でこの時期には珍しくちょっと東南東の風が吹いていました。

今日のゲストさんはご両親が見守る中、姉弟のお子さんだけの参加です。

初ダイビングでしたが、二人ともまったく臆せずスイスイついて来れました。

センスいいです。

冬の時期にほとんど潜れないビーチが今日は少し南が入っていたので貸切で潜りました。中の透明度は抜群です。

ダイビングの後はウミガメシュノーケルです。ダイビングポイントはウミガメいない所なんですが、何と目の前をスイスイ泳いでいました。

二カ所行って二ヶ所ともウミガメ見れる幸運な姉弟ゲストさんでした。

十代でこんな経験をさせてくれるお父さんお母さんに感謝ですね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました