FIVE STAGE

久しぶりに潜りました。

ダイビング

昨日、県知事さんが他府県から沖縄への流入一部解除を6月1日からすると発表され、6月19日に全面解除にする方針が決まりました。

まだまだ安心できるレベルではありませんが、少しずつでも動いていかないと観光県の沖縄は経済的にかなり厳しい状況だと思います。

今日は知り合いの船を海に降ろす作業手伝って、そのまま海に行こうという話になり、久しぶりに潜ってきました。

宮古島は雨予報でしたがハズレて日差しもありました。

久しぶりの宮古の海はちょっと透明度は落ち気味でしたが、水温は25mまでは26℃、それ以上深いと25℃です。5㎜ロングジョンで潜りましたが気持ちいい冷たさです。

久しぶりのダイビングは楽しいですが、被写体がいないのも寂しいもんです。

やはりワクチンができるまではコロナ対策しながらの営業となりそうです。

項目をまとめてHPに載せる予定をしています。

宜しくお願い致します。

FIVE STAGE稲岡

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました