FIVE STAGE

チラッと晴れ間が!!

ダイビング

今日の宮古島、早朝に小雨~日中曇り~お昼過ぎにチラッと晴れ間!!

今年も後3日程となりましたが、12月とうとう晴れたのは3日くらいで後はずっと曇りと雨です・・・。

9月くらいのブログに例年に比べて1か月くらい早くなってる感じしてますと書きましたが、12月は1月並に寒くなりました。

今日のゲストさんはファンダイバーさんです。

お仕事で沖縄本島在住、今回のお休みで石垣~宮古島へとダイビング旅行だそうです。羨ましいぞ”!!っとな

宮古島初ということでたっぷり地形ダイビングです。洞窟行きますか!

まだライセンス取って間もないみたいですが、講習終わりは結構うまい人多いです。今日のゲストさんもとっても上手でした。

日差しがあるとさらにパワーアップなんですがこればっかりは・・・。

ちなみに明日の天気予報は雨です(´;ω;`)

明後日は大寒波みたいですね。みなさんくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました