FIVE STAGE

今日はポカポカ春日和

ダイビング

昨日までのメチャさぶな宮古島でしたが、今日は日差しが戻って暖かくなってきました。

この後、週末に向けて気温がドンドン上がっていくみたいなので、いよいよ冬は終わりでしょうか。水温は22~23℃でまだちょっと冷たいですね。

今日のゲストは男性陣が初ダイビングです。

高校生のお兄ちゃんはサッカーしているみたいで体力は全然あり、まったく怖がることもなくアッサリでしたね。

日差しがあると海の中が明るいので本当にキラキラしてます。

最初ちょっと緊張気味なお父さんも徐々にコツを掴んできました。

最後は三人でスイスイダイビングです。

大変上手にできました(#^^#)

昨日到着時が大雨で焦ったと思いますが、今日は本当にいい天気で海日和でした。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました