FIVE STAGE

リピーターさんと

ダイビング

GWも後少しですね。

今日は毎年来て頂いているリピーターさんと体験ダイビングです。

もうビーチはほとんど行ってしまったので今日はボート初挑戦です。

もうビーチはベテランさんなのでボートでも緊張はされてなかったのですが・・・。

アレにやられちゃいました・・・。ボートと言えば船酔い。

風も昨日より強くなって船もユラユラで残念ながらダウンです。

船酔いは本当になるかどうかがわからないですよね。

なっちゃうと陸に上がらないとなかなか戻らない・・・。

酔い止めも効く人と効かない人もいるみたいで悩ましい限りです。

でも陸に戻ってからもう一度挑戦したいといってくれたのが救いになりました。

せひまた挑戦してほしいです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました