FIVE STAGE

宮古島にもついに・・・軽石問題が

ダイビング

こんにちわ、今日から連休という方も多いのでしょうか。

宮古島も沢山の観光客が来られているみたいで、年末年始を除けば今年最後の連休となるのかな。

お天気も当初あまり良くない予報でしたが、初日の今日は晴れてポカポカ日和です。

が!昨日辺りからメディアの報道で今、沖縄本島で悩まされている軽石がいよいよ宮古島にも漂着し始めているとありました。

東海岸方面で確認されているみたいです。これから沢山流れてくるとマズイかもしれないです。

今日はとりあえずリピーター様と午後から1本潜ってきました。

1年ぶりのダイビングで緊張されてたみたいですが、上がる前に慣れてきてもっと潜りたいとなったそうです。ダイビングあるあるですね(#^^#)

明後日の22日のお天気が急転しそうでその後グンと寒くなるみたいです。

体調管理にはくれぐれも注意しましょう。

軽石来ないで~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました