FIVE STAGE

風が強い日が続いてます。

ダイビング

今日の宮古島、9月下旬からずっと続いている北東の風。

寒がりな人はそろそろ海から上がるとちょっと寒いという言葉が船上でもチラホラ聞こえるようになりました。

この先もずっと子の風みたいでいよいよ夏は終わったかもしれないですね。

今日はファンダイビング3本コースです。

ずっと先週末から徐々に青みが増してきて、今日は久しぶりのミヤコブルー感が出てました。

ゲストさんは6年ぶりの宮古島でこの青さに当たるなんてもっているゲストさんです(^_-)-☆

ちょっと気になるのが週末から来週にかけて台風っぽいのができるみたいです。

まだ各サイトで予想コースはばらつきがありますが、米軍予想が当たると宮古島はかなり影響出そうな感じです。

これから宮古島来られる方は情報収集されてください。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました