FIVE STAGE

週末は荒れそうです。

ダイビング

今日の宮古島、雨予報でしたが何とか日中は持ってくれました。

南方に台風っぽいやつに天気が不安定になってきました。今の予報だと日曜日くらいから海は荒れそうです。

今日も昨日のゲストさんとダイビングです。

一本目はアントニオガウディ。昨日よりちょっと暗く感じたのは、お天気が雲が多く日差しがかなり和らいでいるからです。

ガウディの近くにいたマダラエイ。たまに出てくるんですが、いつも深いとこにいて中々じっくり撮れないんです。今日は尻尾威嚇もなくノンビリしてました。

2本目は一の瀬ドロップエントリー時はこんな感じでしたがこの後、流れとともに濁りも出てきていい写真は断念しました。

台風は厄介ですがこれで透明度が上がるならウェルカムというところでしょうか。

これからが宮古島のシーズンですからね。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました