FIVE STAGE

久々の投稿

ダイビング

先週は私用で約2年ぶりの大阪に帰省しました。

大阪は・・・・特に変わってなかったですね。(#^^#)

久しぶりにセブンイレブン入ったらレジがセルフになってました。宮古島はまだまだ店員さんとやりとりですけどね。

今日は大阪の職場の方々でビーチ体験ダイビングです。

ほとんどの方が初ダイビングでしたがとても落ち着いていて上手でした。

次のチームはお1人様断念されて2人チームになってしまいましたが、カメさん登場です。

ぜひこの幸運の機会を次は取ってください(^_-)-☆

先週からに冷え込みで海もちょっと冷たくなってきましたね。

今日は日差しがあったからよかったですが、曇ってると海上りはちょとぶるっときそうです。

もう今年も後2か月ですからね。早いもんです。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました