FIVE STAGE

やっとやっと晴れました・・・。

ダイビング

連休後からずっと雨か曇り、この先一週間先までずっと雨か曇り予報。梅雨でもこんなに雨が続くことないのに・・・。

と思って朝をむかえ、今日のゲストさんが到着する頃にイキナリ日差しがパァ~っと差し込みました。

思わずゲストさん凄い!と呟いてしまいました。(#^^#)

日差しの入った魔王の宮殿。いいですね~。透明度もまずまずよかったです。

4年ぶりということでちょっと緊張されてました。

ブランクはなるべくない方がいいですね。

魔王貸切はやっぱりいいです。連休とかGWは人しかいないですからね~。

二本目はロウニンアジ探しに行ったのですが、カメさんが向こうから近づてゆったり目の前まで泳いできてくれました。インスタには動画載せてます。

明日の天気予報は曇り時々雨に戻ってますが、外れますように・・・。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました