FIVE STAGE

再投稿です(5月24日分)

ダイビング
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんわ。

ブログエラーで2日間書けなかったので、25日分再アップします。

24日のゲストさんとファンダイビング2日目です。

一本目は大物狙いでホンドロップ。好きなポイントの一つです。

ロウニンアジはいつ見てもカッコイイですね。

二本目は魔王の宮殿。宮古島でメジャーなポイントです。

入ったタイミングはベストで他のショップと会わずに貸切でした。ラッキ~。

外に出たら2m弱のナポレオンと遭遇。何とか写真撮るたくて追っかけますが、ドンドン深みへ逃げる逃げる。30m超えそうだったので、諦めかけたらまた同じサイズが深みから出てきて、結局写真撮りに・・・。ズームでギリギリ撮れたがもっと寄りたかったなぁ~。

3本目はノンビリ沈船でした。

二日間ありがとうございました。

また宮古島に遊びにきてくださいね~。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました