FIVE STAGE

海神祭も終わり・・・。

未分類

毎年の島の行事「海神祭」で海の安全を祈り、いよいよ夏に向けてシーズンが始まりますね。

今日は午後から団体様でファンダイビングと体験ダイビングのチームに分かれて潜ってきました。

クロスホールは貸切です。洞窟って本当にいつ行っても新鮮に感じてしまいます。

体験チームと合流したら船の下にカマスの群れ。10日くらい前にもいたからこの辺をウロウロしてるのかな。

最後はみんなで記念撮影です。

体験チームも何度もやっているみたいで、ベテラン体験ダイバーさんでした。

明日も宮古島三昧らしいので、ガッツリ遊んでくださいね(#^^#)

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました