FIVE STAGE

申し訳ございません。明日から臨時休業します。

ダイビング

今日の宮古島はとても快晴で海日和でした。

本日はオープンウォーター講習の最終日です。講習生は同世代のお二人。

ダイビングは体力と筋力が必要ですが、同年代ということで徐々に落ちてきている頃。講習中もつらい時が何度かあったと思います。

それでも諦めずについてきてくれて本当に嬉しいです。

自分もこの仕事してなかったらお腹デップリ出て、体力不足で潜れてないかもしれないです。

オープンウォータライセンスおめでとうございます。

できればせっかく身に付いたスキル錆びつかせないでくださいね(#^^#)

ありがとうございました。

タイトルの「臨時休業」告知ですが、私事で恐縮なのですが実家に急きょ行かなくてはならなくなり、明日から少しだけお店を休ませて頂きます。

申し訳ございません。

戻りましたらまた再開のご報告します。

Cloud

ship

Cloud

タイトルとURLをコピーしました